【東京都港区】ホリスティックサロンご来店の流れ 予約方法・カウンセリングの流れ

>

ホリスティックサロンは、全体論の考え方に基づいて、精神や環境、霊魂などの観点から健康を維持するために癒しを提供する場所です。東京都港区にあるファビュラボは身体面のメンテナンスの他に、ホリスティックの考えを取り入れたカウンセリングを行っています。

こちらでは、ホリスティックサロンを利用してみたいと考える方に向けて、東京都港区にあるファビュラボの予約方法とご来店の流れについて詳しくご紹介いたします。

東京都港区にあるファビュラボの予約方法

空に浮かぶ雲のメール

東京都港区にあるホリスティックサロンファビュラボの予約方法は、メールと電話での対応となります。

メール予約

お名前、メールアドレス、ご希望のお題を明記の上「info@fabulous-lab.co.jp」にご送信ください。いただいた内容や個人情報に関するプライバシーは厳守いたします。

※回答には数日いただく場合があります。

ホリスティックサロンご来店の流れ

女性のカウンセリング

ご来店

予約当日、東京都港区赤坂にあるホリスティックサロンへお越しいただきます。

相談内容のヒアリング

初めてのお客様に対してはメニューを決める前に、今回の相談内容、相談対象者の生年月日(西暦)とフルネーム(既婚女性の場合は旧姓も)をお伺いします。

ホリスティックの考え方では身体・精神・食事だけでなく、自宅や職場などお客様の環境にも着目していきます。

メニュー

  • 気血水ボディメンテナンス
  • エネルギーご飯ラボ
  • 子供成長エネルギーご飯ラボ
  • カウンセリング

ファビュラボが提供する上記メニューの中から、本日の施術内容を決めていただきます。

アフターカウンセリング

カウンセリングや施術によって知り得た現在の状態について詳しくご説明いたします。その上で、今後の施術計画を立てていきます。

次回の予約

お客様の状態に合った施術の内容や施術の間隔をご提案の上、次回の予約をとります。

東京都港区にあるホリスティックサロンファビュラボは、2回目以降でも施術の前と後にカウンセリングを行い、その日のお客様の状態を確認いたします。その上でお客様一人ひとりに合った内容の施術を提供し、精神面や食事などについても改めてご提案いたします。

東京都港区のファビュラボはカウンセリングや相談を大切にしています

ファビュラボは東京都港区のホリスティックサロンとして、今感じている不調だけを癒すのではなく、身体や心、さらに食事や環境など、全体的な観点から不調の原因を探りながら施術を提供しています。

カウンセリングでは体調のことはもちろん、お客様自身や家族のことなど、何でもご相談ください。30年以上の経験や実績により、お客様が健康で楽しい毎日を送るためのご提案をいたします。

東京都港区でホリスティックサロンをお探しならファビュラボ

会社名 株式会社ファビュラボ
Director 清水弘子
住所 〒107-0052 東京都港区赤坂4丁目4−6 パール赤坂301
Tel 03-5545-2724
メール info@fabulous-lab.co.jp
Url https://fabulous-lab.co.jp/