【東京都港区】ホリスティックサロンの評判は?相談方法・価格などよくある質問

>

ホリスティックサロンでは、今ある不調を取り除くだけでなく、人間の身体が本来持っている自然治癒力を高めて健康な状態を維持するためのサポートを目的としています。

東京都港区にあるホリスティックサロンファビュラボでも、「気・血・水」と「陰・陽」のバランスを整えて、健康な状態を保つためのアドバイスやボディメンテナンスをご提供しています。

こちらでは、東京都港区のホリスティックサロンファビュラボに寄せられる施術内容や相談方法、価格など、よくある質問をまとめてみました。

ファビュラボの評判は?相談方法・価格などよくある質問

Q&Aと書かれたノート

Q.ホリスティックサロンに予約をする際、何日前までなら可能ですか?

A.空いていれば前日でもOKです。なるべく早めにご連絡いただいたほうが、お客様の都合のよい時間をご案内できます。

Q.支払い時、クレジットカードは使用できますか?

A.今のところ取り扱っておりませんが、現在導入の申し込み中でございます。今しばらくお待ちください。

Q.次はいつ頃来たらよいですか?

A.ホリスティックサロンでは、一人ひとりの状態を見極めた上で相談・施術に対応するため、次の来店日はその人によって異なります。個人差はありますが、目安としては月1回程度で通われています。

Q.ファビュラボを利用する際の相談方法を教えてください。

A.健康を維持するためのメソッドや食生活については、それぞれの方で異なります。相談方法としては、東京都港区のサロンにご来店いただく、あるいはメール・LINEで一人ひとりにアドバイスをしています。

Q.価格が気になります。どのくらいかかりますか?

A.基本は1万円前後です。ただし、相談の内容によって施術方法も変えています。ファビュラボは一人ひとりに合った施術や食事などの提案に評判をいただいていますので、詳細な価格につきましては内容により異なります。

Q.サロンの空間づくりのこだわりはどのようなものですか?

A.東京都港区のサロンに入った瞬間から、空気の流れを心地よく感じることができるよう、家具の配置や色使いについて考えています。また、サロンのある場所も気血水の考え方に基づいて好ましい場所を選んでいます。

そのため、東京都港区のサロンで昼寝をするだけでも、健康のための相談をしている時のような心地よさがあります。

Q.ホリスティックサロンの評判が気になります。リピーターは多いですか?

A.東京都港区のファビュラボでは、お客様の状態をしっかり理解し、一人ひとりに合った施術や食事などについて提案するのが評判となっています。そして、一度サロンで施術を受けた方は、ほとんどの方が再度訪れています。

Q.利用するタイミングは決まっていますか?

A.それぞれのタイミングで来られる場合が多いのですが、「そろそろ来られたほうがよいかな」と思われる場合は、ファビュラボから連絡させていただくこともあります。

ホリスティックサロンを利用するなら東京都港区のファビュラボ

手のひらの植物

東京都港区のホリスティックサロンファビュラボでは、気血水や陰陽のバランスを整えることで、健康維持のサポートを行っています。

人間が本来持っている自然治癒力を引き出しやすくすることで、今ある表面的な不調だけでなく、将来的にも健康な身体を維持しやすくなります。心身の健康維持に役立ちますので、ホリスティックサロンを利用してみたいとお考えでしたら、東京都港区のファビュラボにお問い合わせください。

カウンセリングでは身体面のことだけでなく、家族や職場など精神的な悩みも含めて様々な悩みの相談も受けています。

お問い合わせはこちらへ

(電話での受付は行っておりません。)

LINEでの友達追加も可能です。

QRコード

東京都港区のホリスティックサロンでカウンセリングならファビュラボ

会社名 株式会社ファビュラボ
Director 清水弘子
住所 〒107-0052 東京都港区赤坂4丁目4−6 パール赤坂301
Tel 03-5545-2724
メール info@fabulous-lab.co.jp
Url https://fabulous-lab.co.jp/