濃厚♡有機カカオのお粥」を2/8〜2/19の期間限定で販売します

>

2022年2月8日(火)から2022年2月19日(土)までの期間限定で「濃厚♡有機カカオのお粥」を数量限定で販売いたします。
店内飲食・テイクアウト共に対応しています。

■お粥専門店のバレンタイン・お粥で濃厚チョコレートを味わう

ファビュダインでは、2022年のバレンタイン期間に合わせて、ハートが可愛い濃厚チョコレートのお粥を販売します。
有機のカカオパウダーを贅沢に使った濃厚で風味たっぷりの味わいのお粥です。温かいお粥で身体も心もほっこりしませんか。
砂糖不使用で、甘味はメープルシロップのみを使用し、濃厚カカオに上品な甘さが際立ちます。
カカオニブの食感をアクセントにお楽しみください。

<概要>
商品名   :濃厚♡有機カカオのお粥
期間    :2022年2月8日〜2月19日 *数量限定での販売です。
価格(税込):レギュラーサイズ 1300円 / スモールサイズ 700円
販売場所      :お腹の底から元気になるお粥バル「FabuDine.」
         店内飲食・テイクアウト共に可

■濃厚なワインとのペアリングを楽しむ

今年のバレンタインに向けてファビュダインが「濃厚♡有機カカオのお粥」とペアリングでオススメするのが、相性抜群の赤ワイン。
コーヒーを思わせる香りのワインと濃厚カカオとのマリアージュをお楽しみいただけます♪
今年のバレンタインは、身体にも良いオーガニックチョコレートお粥と赤ワインで楽しんでみてはいかがでしょう♪

プレスリリースはこちら

By