鶏だしで炊いた「七草と大山鶏のお粥」1/6〜1/10期間限定で販売します。

>

お腹の底から元気になるお粥バルFabuDine.(渋谷区広尾、代表取締役:清水弘子)では、2022年1月6日(木)から2022年1月10日(月)までの限定5日間、”鶏だしで炊いた「七草と大山鶏のお粥」”を数量限定で販売いたします。
本格鶏だしで炊いた専門店のお粥で、お腹の底から元気になる2022年をお迎えください。
店内飲食・テイクアウト共に対応しています。この機会に専門店でしか味わえない七草粥を体験してみてください。

▪️専門店ならでは・鶏だしで炊いた「七草と大山鶏のお粥」
ファビュダインでは、新年のスタートにお腹の底から元気になって欲しく、当店初の七草粥を期間限定で提供します。
七草の素材を贅沢に使用し、鶏のうま味たっぷりの出汁で贅沢に炊き上げたお粥は、七草の風味や食感を存分に楽しみながらホロホロの大山鶏の旨みを感じられる一品に仕上がりました。

薬膳効果があると言われている春の七草と、新年の縁起食材である鶏肉を一度に味わえる栄養満点のお粥で、1人でも多くの方に2022年のスタートを元気に迎えていただきたいとの思いが込められています。

<概要>
商品名:鶏だしで炊いた「七草と大山鶏のお粥」
期間:2022年1月6日~1月10日  *数量限定での販売です。
価格:レギュラーサイズ 1,250円 / スモールサイズ 670円
販売場所:お腹の底から元気になるお粥バル「FabuDine.」店内飲食・テイクアウト共に可

プレスリリースはこちら

By